泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

ネタバレ注意!ツンデレの癖にブラコンな妹がかわいい|俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。


兄のHなマッサージに感じてきて・・・

詳細情報

【漫画名】俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。
【作者】もっこ
【配信元】Handyコミック
【月額】300円(税抜)
【無料立ち読み】有り

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。のあらすじ

※ネタバレ注意です。
とある兄妹との関係の物語。仕事から帰宅した俺は、冷蔵庫からプリンを見つけて癒しのひとときを過ごしていた。

そこへ風呂あがりの妹・佳奈 がやってき、それ私の分とどついてくる。妹の佳奈には口では叶わない。

そんな妹は、母の再婚相手の連れ子だった。小さいころは、懐いてかわ いかったものだが、最近は俺を召使のようにしか思っていないようだ。

妹は運動神経抜群で陸上をやっている。今日も部活でフェームを直せだ何 だでイラツイているようだ。

妹は、疲れたといってベッドにうつ伏せになる。いつものマッサージをしろということなんだろうか・・・。

俺はしぶしぶ愚痴を聞きつつ、ふく らはぎをマッサージする。今日は特に疲れたのかしばらくすると寝息を立てて眠り始めた。

俺は妹の肉付きのいいお尻を試しに触ってみるが、妹は起きる気配がない。こんなにやわらかいとは・・・。寝相の悪さで仰向けになった妹。今 度はおっぱいを触ってみると・・・予想以上にデカイ!!

俺は調子にのって、乳首を摘んでみると固くなる。

こ・・・これはエロい。じゃ生でつまんでみようとすると、突然メールの着信音がなってびっ くり。それとともに妹がむくっと起きたので二度びっくり。

「告白の返事くれってうざいのよ~~」と言う。なんでも告白されて返事待ちされて いるみたいだ。妹に彼が・・・?

そんなことより、さっきの事、まさかバレてないよな?

!!
妹はなにか股間が濡れていることに気づく。なんで濡れているの?まさかアイツなにかしたのか?佳奈は兄を疑い部屋から追い出すのだった 。

・・・・後日
また妹がマッサージしろという。俺仕事で疲れているんだけど・・・。妹はうつ伏してもう寝てしまったらしい。(でも寝たふりなんです。今日 こそ兄がなにか変なことをしていないか突き止めてやるつもりみたい)

兄は、ローションを取り出し、太ももをマッサージを開始。そしてお腹などもマッサージをするが、佳奈は寝たふりをつづけているわけで、妙にカラダが火照りだすのを感じる。

そんな兄は、ブラをまくりあげ・・・

えっ!兄貴何し始めるの!!



俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。 を読んだ人の口コミ

評価:★★★★★
寝たふりをしている妹とこっそりやっているつもりの兄の妙な緊張感がたまりませんでした。徐々にエッチな方向になってくる展開がよかったです。(20代男性)
評価:★★★★★
妹が、おさげでかわいいという設定が憎い。こんなかわいい妹欲しい。しかも血がつながっていないなら・・・ヤルしかないね。妙なムチムチ感がツボでした。(20代男性)
評価:★★★★★
3話ぐらいから徐々に盛り上がってくる感じがたまりません。ツンデレな妹を攻略する兄になったような感じで楽しめました。4話で弱い兄が豹変するのがちょっとスカッとしました。(笑)(30代男性)

俺は眠る妹を毎晩もみ続けたを読んだ私の感想

この漫画を読んで、自分の人生にちょっと残念な感じがしました。なんで俺に妹がいないんだ!!もし妹がいたら、あんなことやこんなことの展開があるパラダイスがあったかもしれないと。

でもifの世界観をたっぷり楽しませてもらえるのが、俺は眠る妹を毎晩もみ続けたという漫画でしたね。

この漫画の良さがだんだんわかってくるのが3話あたりから。1話ですぐおもしろくねぇ~と投げ出すのはもったいなすぎです。寝たふりをして兄の行動を監視したつもりの妹が、逆にいつも弱気の兄貴からエッチなお仕置きをされてしまうのが爽快すぎ。


ローションでカラダを火照らせてアソコぐちょぐちょにしたうえ、両手を縛って突入しようと試みた兄に敬礼したいキモチで一杯になりました(笑)

エッチがメインなのですが、ラブコメとしても十分楽しめます。



お兄ちゃんのお肉気持ちいぃ!