泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

にょたいか!朝目ざめたらオレが女…!?女体化に興味ある?

もともと女の子ぽいオトコの真琴。その真琴がある日突然、オンナのカラダになってしまった?!

にょたいか!朝目ざめたらオレが女…!?
Handyコミック【にょたいか!】※スマホ専用


にょたいか!詳細情報

【漫画名】にょたいか!朝目ざめたらオレが女…!?
【作者】鮭/新
【ジャンル】女体化
【配信元】Handyコミック
【月額】324円~
【無料立ち読み】有り

>>コチラから

にょたいか!朝目ざめたらオレが女…のあらすじ

朝目覚めたらオレにおっぱいが?!
幼なじみの邦康は、昔から女の子にモテモテだった。しかも女の子好きだし・・・そんな邦康が残念に思っているのが幼なじみの真琴がオトコだということ。めちゃくちゃ好みなのにオトコとは・・・!!真琴よオンナになれ~~

邦康の願いが届いたのかどうかわからないが、真琴が朝起きると女体化していたのだった。胸にゴムまりのようなおっぱいと、いつものアレがないお股に違和感ありまくりの真琴。邦康が部屋に入ってきて衝撃の事実を知られてしまう。邦康はオレの言うことを聞いたらどうにかしてやるというのだが・・・。

にょたいか!を読んだ人の口コミ情報

評価:★★★★★
内容は男が女性に変わるお話、なんか興奮する。 幼なじみの友人がオトコなって襲いかかってくるなんて続々するわ~(20代男性)
評価:★★★★★
女性化した男性というよくあるネタだが、男子寮というのがヤバイ。いろんな攻めをされるので妙な興奮を覚えた(20代男性)
評価:★★★★☆
もともと女の子っぽいオトコの子が女体化したわけで、素地があったのは自然に感じました。やっぱり快楽という点では、女の一人勝ちでうらやましい。(30代男性)

にょたいか!朝目ざめたらオレが女…が読めるHandyコミックについて

Handyコミックは、スマホ専用の公式漫画サイトです。普通の少年誌の漫画からエッチな漫画まで幅広い取り揃えが特徴。特にエッチな漫画の充実ぶりがすごいです。先行配信ものがあったりとヘビーユーザが多いです。もちろん私も会員で特に夜お世話になってます。

気になる費用は月額324円から。300円コースだと300ポイントもらえてそのうちで、漫画を読むことができます。足りなくなったら買い足すことも可能です。また購入したタイトルは本人しかわからないので、知られる心配はありません。タイトルによっては人格を疑われるような内容もあるので安心ですね。


Handyコミック【にょたいか!】※スマホ専用