泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ バックからいきなりヤル!!

巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハ

Handyコミック【巨乳バレーボール部員を】※スマホ専用

■詳細情報

【漫画名】巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハ
【作者】
【配信元】Handyコミック
【月額】324円~
【無料立ち読み】有り



■巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハのあらすじ

退屈な日々を送る主人公の元に届いてた一通の依頼書。それはとある学園の労務の仕事だった。オレは、バレーボールという巨乳ぞろいの部活に目をつけた。特にキャプテンの沙織はロケット級の美乳の持ち主だ。さり気なくオレは特性媚薬入りのジュースを沙織に差し出しカラダの自由をうばうのだった。

練習のつづきを使用と沙織がアップしていると「ーーっ!!あんっ・・」そろそろ媚薬が効いてきたところか。オレは沙織をロッカールームに連れ込み沙織を四つん這いにさせた。媚薬でアソコはヌレヌレ。年季の入った黒々した棒を沙織の入り口にあてがい一気に押し込んでいく。沙織は泣き叫ぶがお構いなし!初めてなの・・というがお構いなしの中出しを決行するオレ。一番深いところで発射♪そして初結合の写真をとり、口封じだ。

何度も何度も壊れるくらいにヤってやるからな

今度は誰にしようか・・・。物色しているとバレー部でのろまそうな女を発見。名前を春香というらしい。この女・・ド変態だった。キャプテンの沙織の事が好きらしい。ロッカールームで沙織のユニホームを握りしめてオナニーを始めた。盗撮しているオレはあっけに撮られる。これはあっさりと春香を攻略できそうだ・・。キャプテンが大好きな後輩部員の未熟な穴も堪能してやる!

中年棒にハメられていやがっていた部員たちも次第に求めるようになってきて・・。

Handyコミック【巨乳バレーボール部員を】※スマホ専用 ずっぽり指マン♪

■巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハを読んだ人の口コミ

評価:★★★★★
文字がかなり多めで、読んでいるだけでも楽しくなります。前振りもなくすぐハメてしまうので実用的な漫画でした。(20代男性)
評価:★★★★★
ぷりっとした盛り●●がおいしそうでした。主人公のアレがでかすぎて挿れられる彼女達の哀れな表情にそそられます。実際にはできないのですが、漫画で代用できるので満足しました。(20代男性)
評価:★★★★★
一番最初が大好きな後背位から開始するのでバック好きのオレは大満足。白目向いているのが興奮しました。舞台は女子校なのか百合ぽい設定もありました。(30代男性)

■巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハを読んだ私の感想

この漫画は、ゲームかアニメをスマホ漫画に移植した作品のようです。女子校の労務係として赴任した主人公がバレーボール部をターゲットに部員全員ビッチ化する物語でした。冒頭でキャプテンの沙織を後背位から一気にぶち込むのは、圧巻です。

あまりの勢いなので沙織ちゃんのアソコの状態を想像するだけで興奮しちゃいました。きっと未踏の地を蹂躙されて、アソコががっぽり開いた状態になり、主人公のアレがドロドロ流れ落ちていたんでしょうね♪次の部員の春香自身もド変態で、言葉いじめする主人公に同じ視点になりかなり楽しめました。そして盗撮した内容を元に攻略していき、一気にドロドロしちゃうのがたまらなかったです。文字が多めで、官能小説のように楽しめました。


Handyコミック【巨乳バレーボール部員を】※スマホ専用

バイブで昇天♪部員全員ビッチ化♪