泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

人妻ねとりまくり!!若妻を力づくで寝取るのは背徳感があってイイ!!

Handyコミック【人妻ねとりまくり!!】※スマホ専用

今まで夫しか知らなかった新妻のカラダが・・・

■詳細情報

【漫画名】人妻ねとりまくり!!
【作者】あらくれ
【配信元】Handyコミック
【月額】324円~
【無料立ち読み】有り

■人妻ねとりまくり!!のあらすじ

ケーキをお土産に強引に部屋に部屋に上がり込み、後ろから覆いかぶさる。逃げる人妻の腰を強引に引き寄せ、スカートをまくり上げ硬い肉棒を一気に突き刺す色黒オヤジ。加藤奈々は、夫は出張中で子供の予定はない。太い腕でアソコいじりをするとすぐ濡れてしまう奈々。

「やっぱり溜まっているじゃないか、こんなに濡れてよぉ~」

借金まみれで一人娘と生活している清水祥子。髪を無造作に後ろで結んでいて華やかさはない。そんな祥子の口を開かせ舌をねじ込むと彼女の方から舌をからめてくる。貧乏主婦を下からつきまくるとまんざらでもない表情を浮かべる。

営業で見かけた清貧な母親、増岡愛季は、旦那一筋。そんな旦那オンリーなオンナを旦那が寝ている横で喰らう。さらに加えさせて主人に電話させるとアソコからとろとろまんまん。オヤジ肉ちんを舐める愛季にあきれるぜ。

屋外で旦那が見つめるなか妻は巨チンに何度も疲れながら絶頂を迎える。大学院生の若妻。

Handyコミック【人妻ねとりまくり!!】※スマホ専用

結構簡単に堕ちてしまう人妻達。色黒サラリーマンのおっさんが無防備な奥様達を寝取ります。

人妻を寝取ることを生き甲斐にしている色黒のサラリーマンのオッサンが、色々な悩みを抱えた、人妻を寝取る!!寝取られても、快楽に堕ちていく美しい人妻たちを、どうぞご堪能ください。

■人妻ねとりまくり!!を読んだ人の口コミ

評価:★★★★★
テキスト量が半端ない多さ。妄想するには十分な量でした。一番興奮したのは子供の前でヤラれちゃうシーン。あれは反則でしょう^^(40代男性)
評価:★★★★★
文章がとてもエロいし、分と絵がマッチしていてパンツがびっしょりになってしまいました(恥)専業主婦ばかりで、本当にヤレるんじゃないかと錯覚しちゃいますね。(50代男性)
評価:★★★★★
かわいい奥さん達は、落ちてしまえばすごい性欲でオンナの性を見た気がしました。清水ミナがよかったです。おっさんが黒すぎて笑いました。良いキャラしてますね。やっぱ背徳感のある漫画って興奮します。(30代男性)


■人妻ねとりまくり!!を読んだ私の感想

他の人のレビューにもあるように、とにかくテキスト量が多いです。官能小説ぽく漫画とすごくマッチしていて、とても満足できました。この漫画を読むと人妻を落としたくなりました。人妻はエッチに基本飢えているので、一旦慣れてしまえば若い女より積極的になるところがいいですね。近くに若妻がいるなら早めに仲良くなってやっちゃってください。そのためにも、この漫画を読んでシュチュエーションに慣れておくといいかもしれませんね。またネトラレ感が満載なので、背徳感でビンビンになること請け合いです。ひとつの漫画で4人も楽しめるのでお買い得だと思いました。


Handyコミック【人妻ねとりまくり!!】※スマホ専用