泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

義母へのお仕置き~義父と義理の息子に挟まれて~

Handyコミック【義母へのお仕置き】※スマホ専用

お義父様のオトコが逞しすぎて・・・あん♪



■詳細情報

【漫画名】義母へのお仕置き~義父と義理の息子に挟まれて~
【配信元】Handyコミック
【月額】324円~
【無料立ち読み】なし


お・・・お義父様・・・お願いです もうやめてください・・・ぃ

「逆討ち」と呼ばれる風習のために田舎から義父がやってきた。祭りも終わり寝ていると・・・なにか変・・・。こみ上げてくるような気持ちよさに目がさめるとなんと義父が覆いかぶさっていたのだった。

全身シミだらけの義父に好き勝手にカラダをいじられ、はしたなくアソコから濃いマ●汁をたらす美人・人妻。

豊満な乳房を鷲掴みにし、年を感じさせない年季の入った腰付で息子の嫁の秘部に腰を沈める卑猥な義父。

いつのまにか息子も参戦してきて、あられもない醜態をさらしてしまうエロチズムをお楽しみください。

Handyコミック【義母へのお仕置き】※スマホ専用

義母へのお仕置き~義父と義理の息子に挟まれて~を読んだ感想

むちむちした熟女のいやらしさが全面にでた漫画でした。もう臭ってきそうな、卑猥さ。人妻と義父(それも年寄り)のエッチシーンは、介護現場で実際にあるんじゃないかと思われるような組み合わせです。

しかも義父が元気のいいこと。義父の勝ち誇ったような表情が妙にさわやかなのが癪にさわりました^^ ムチムチした人妻の漫画を堪能したい人におすすめです。


Handyコミック【義母へのお仕置き】※スマホ専用

熟女の豊満な乳房を堪能♪