泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

臨死!江古田ちゃん(瀧波ユカリ)は女子のバイブル!

派遣OL、フィリピンパブ、ホステスなど、さまざまな職に挑戦し、好きでもない男とすぐに寝てしまい、家ではいつも全裸な江古田ちゃん。

こんなどうしようもない24歳の女性ですが、サバサバとしていて憎めない愛らしいキャラクターが、このマンガの主人公、江古田に住む江古田ちゃんなのです。

江古田ちゃんはとても頭がよく、人を分析する能力に長けていて、表現方法も独特でとてもおもしろいです。

江古田ちゃんや親友の友人Mが、かわいこぶりっ子な女の子(猛禽)を敵視し、男性に「これは演技なんだよー!だまされるな!」と伝えてしまうところがとてもおもしろいです。

男性も、こんな猛禽にだまされる前にこのマンガを読んでほしいと思います。私たちが実社会で言えないことを、江古田ちゃんは代弁してくれるのでとても爽快感があり、読後感がとてもよいマンガです。

あらすじは下記サイトがとっても参考になります。

>>某有名私立大学ヤリサーの実態