泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

泥酔えっち!娘くらいの部下を給湯室で3話ネタバレ

薄いピンクの乳首にぷりんぷりんのおっぱい。たまらんのぉ~~泥酔えっち!中の課長。

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP5※スマホ専用

ちょっと触るぐらいいいじゃろう。

「う・・・うん」

やばい!とうとう目が覚めたようです。彼氏と思ったら課長が目の前でおっぱいに吸い付いているのがわかったみたいです。

で・・でもまだ意識がはっきりしていません。

「わしが介抱してやっていたんじゃ」

「でもなんで裸・・・?」

かまわず乳首を転がしているとビクンビクン!!

「私 酔っ払うとカラダの感度が・・・」

もしかして酔うと性感が上がる体質なのか?

ニヤリ。

課長にラッキーチャンスがやってきたようです。

泥酔えっちの力を借りて挿入までもう少し♪


泥酔えっち4話へ