泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

泥酔えっち!娘くらいの部下を給湯室で2話ネタバレ

一之瀬くんがM字開脚になった姿を見た、ハゲ上司。泥酔えっち!に早く持ち込みたいですね!

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP5※スマホ専用


頭頂部は、すでに禿げ上がってサイドにわずかばかりの髪が残っている。髪は長い友達といったものだが、このハゲ上司にとって髪は友達ではなかったのです。

51歳。当然 未婚で童貞。初めて見る生下着に、興味津々。

臭いだけといつつ、アソコをくんくん♪

な・・・なんていい香りなんじゃ~~

生娘のクセにおしっこ臭いじゃないか!!

あ・・・暑い

そ・・・そうか!」じゃ涼しくしてやらんとな。OLの制服のボタンに手をかけた、いけないハゲ上司。

やっぱり手がどうしても震えてしまいます。なんとか震えをこらえて上着を捲ると・・

む・・・紫のブラだとぉ!

し・・・しかも巨乳!

どうやって脱がれせば・・・」当然ホックの位置などしる芳もないので、一気にずるっとブラをおろしてみると

うひょ~~で・・・でかいおっぱいじゃ~~。

ハゲ上司めちゃ調子に乗りまくっているんだけど大丈夫?!

やっぱり女は、泥酔えっち!するに限りますね。


泥酔えっち3話へ