泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

泥酔えっち!娘くらいの部下を給湯室で1話ネタバレ

一之瀬くん 起きないか!どうしたんだ

会社の給湯室で部下の一之瀬が倒れていることに気づいたハゲ上司。慌てふためくが、ふと目をやるとなんだか酒臭いビンを発見するのです。

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP5※スマホ専用



においを嗅ぐと確かにアルコール度数が高そうな日本酒の臭いがぷんぷん。

誰かが棚にこのビンを隠しておいたのを、一之瀬くんが不審思い瓶の栓を抜いてしまったんだろう。

そしてその臭いで酔いつぶれてしまったのかもしれない。たしか一之瀬くんは下戸で酒がまるっきし弱いと聞いていたが、まさかこれほどとは・・。

そう思いつつもスカートから伸びる黒ストッキングが眩しい。日頃は、つれない態度で冷たい彼女もカラダは一人前と来たか!!

日頃、馬鹿にされてきた分楽しませてもらおうか・・・。

そういいつつ、なかなか下着が見えないのでどうしようかと思案していると

うぅぅ・・・

無意識の状態で動いてM字開脚しちゃった!

黒ストッキングから透けてみえるパンツがまぶしすぎる!!

ハゲ上司がとった次の行動とは?

泥酔えっち!娘くらいの部下を給湯室でなかなかいい感じです。


泥酔えっち2話へ